1日遅れのクリスマス

昨日から郡山に戻り年内ラストのキッズレッスン、楽しかったー
そして、この日早く仕事が終わったので

1日遅れのクリスマスを母と過ごしました。(*^o^*)

イヴはコタツでテレビを見ながら寝てしまい、なにも食べなかったらしく
25日は
1人でお餅を焼いて食べたそうです(⌒-⌒; )

なので今日は!イタリアンのコースをご馳走してあげました

歳の割によく食べる笑

病気から立ち直り、まだ痛みが残る腰をさすり

少しずつ歩けなくなってきた母と
あと何回こんな時間が過ごせるのかなー

この時間を大切に、そしてもっとこういう時間を作ってあげようと思いました。

お母さんメリークリスマス^_-☆

もっと長生きしてね~

channel_mlog_img_28129905-1451181168.47511300_1_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1451181168.47511300_2_d_sp