メリークリスマス

メリークリスマス^_-☆

も終わろうとしてますが

今年もほんとに充実きた一年を過ごさせていただき
周りの皆様に感謝の気持ちです。

来年はすこしレッスンを減らし自営の、スタジオの方に本腰を入れようと覚悟してましたが

なかなか減らせるものではありませんm(_ _)m
やはりダンスは楽しい、自分の生きがいです??

来年も自分の限界に挑戦していきたいとおもいます。

ほんとに皆様に迷惑かけるかもしれませんが
また
来年もよろしくお願いいたします。

クリスマスに

ステキなプレゼントもらいました。

ありがとうございました。

そして

自分へのプレゼントは

サプリメントとマッサージでした、

来年も、またみんなと楽しい時間をすごせるよう

気持ちも体も整えていきたいです(*^o^*)

メリークリスマス&ハッピーニュウ~イヤア^_-☆

channel_mlog_img_28129905-1451051845.92849200_1_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1451051845.92849200_2_d_sp
槙原ゆか里