仕事納め

やっと今年も1年のダンスの締めが昨日終わりました。

昨日は、スタジオで忘年会&スペシャルレッスン

約50人の生徒とお母様たちで
大変盛り上がりでした。

スタジオの、OBのKOUSKEは、いま東京のダンス専門学校で活躍、いま、一つの夢に向かい頑張ってます^_-☆
そんな、彼が地元福島に戻り、レッスンをしてくれました。

みんなが笑い、汗をかき、踊り一体感を感じた1時間 のレッスン

そして、その後は生徒によるショータイム、

飛び入り参加での素晴らしい歌から始まり、サプライズショーやら沢山(*^o^*)

ラストはクラウンヘッズ
2年前のSDHコンテストクラスのメンバー
いまは、
それぞれの場所で生活する6人が再集結、

本番前のスタジオの飾り付け、そして前日からの練習、当日の真剣?なリハ
見ていて やっぱり仲良しなんだなあー
と感じました。

すべてが あの時頑張ったメンバーだから
仲良く、冗談も入りながら、時に真剣で
それが伝わるダンスを見せてくれました。

本当に1年間ありがとう
そして来年からも、いつでも我が家のように、みんなが帰ってこれる温かいスタジオでありたいなあと感じました。

『玄関開けたらすぐスタジオ』笑

おかえり~って笑顔で迎えられるスタジオであり続けたいと思います。

参加者の皆様、スタッフのみんな、そしてご父兄の皆様、KOUSKE ありがとう~

しかし、ラストの全員集合写真を見ると、ほとんどVサインでカニの群れを見てるようですが^_^;

来年ももっとみんなと仲良くなれますように^_-☆

channel_mlog_img_28129905-1451358747.45063200_1_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1451358747.45063200_2_d_sp

槙原ゆか里