赤坂BLITZにて踊ります

いよいよ10月4日火曜 赤坂BLITZで
NEIROさんの
ワンマンライブ開催!
このステージにて 私は ねこめいし と言う4人のユニットで踊らせていただけることになりました。
感謝!

お時間あれば是非見に来てくださいませ!
前売りチケット欲しい方は
槙原まで連絡くださいませ。

詳細⬇︎

17:00-開場

17:15-【NEIRO Family 大感謝交流タイム】
今年はなんと、LIVE直前のメンバーに会える
━━━(゚∀゚)━━━
この日限りの特別な思い出をチェキに
他にも楽しんでもらえる企画を用意してお待ちしてます

18:00-オープニング

18:15-【MovingExpress】(出演予定アーティスト:萌えこれ学園・かめいゆみ・図師たまみ)
MovingExpressの仲間たちが応援に駆けつけてくれます
色とりどりのステキなアーティストが揃うムービングの魅力をたっぷりとお楽しみください

18:55-【Believe a dreamアーティスト】(アーティスト名:KAZU Twitter@kazusong) この日のために行われたオーディションから選ばれた注目アーティスト
初めてとなる赤坂BLITZのステージに懸ける思いと唄で会場を熱くします

19:10-【Guestパフォーマンス】(ゲスト名:ねこめいし&フィリーズ)
魅惑のダンスエンターテイメントチーム
独創的な演出とパフォーマンスで会場を沸かせてくれる事間違いなし

19:20-NEIRO LIVE【N-PRIDE2016 -Over The Limit その先へ-】

※お知らせしておりました開演時間の情報変更について
前売りチケットやWeb等でご案内しておりました開演時間(17:30)から、内容について若干の変更がございます。

大好きな メンバーと思い切りたのしみます!

槙原ゆか里