デフスタイル

週末のデフスタイルは、聾者のダンスイベントですした

聾者でも引けを取らないダンス力に感動。
私のチームD/FLAVORは、
聾者が4人、他私と2人が耳が聞こえるダンサーです。

デフスタイルは足を怪我しての出演でしたが、最後に家族のような仲間と9年のチーム生活に終止符を打ちました。

正直、実感が湧かないのですが、しばらく会えないと思うと寂しいきもち(>_<)

また時間が合えば、いつか一緒に踊りたいです

生徒たちもステージにたたせてもらえ、ゲストも豪華で、出会いもありとても、充実した週末でした、
ただ、無理をしたのか右足がかなり悪いのと
かばっているためか腰に痛みが走ります。

早く治して、今度はパワー全開で踊りたいです
次回は ねこめいしで10月のNEIROさんのワンマンライブで赤坂ブリッツで踊ります。

お時間あれば(*^^*)

槙原ゆか里