福魂祭

昨日は胃の検査をしました、

胃カメラ怖かったけど寝てるうちに終わってました笑
結果は、

胃が炎症を起こしてるため
しばらくお薬を飲み様子を見ることになりました。

大好きなワインも控えめにしないと(>_<)

でも、原因不明の湿疹も治り、昨日心配だった目の方も、赤みも取れ大丈夫そう(*^o^*)胃もお薬飲んで治りそう?だし

そして、入院していた母も無事退院できました(*^o^*)

なのでこれからは
また、絶好調で頑張れそう(*^o^*)

そして、来月
3月11日は 福島の震災のあった日

あれからもう5年、
今年初めてこの
福魂祭を見ることができそう。

まだまだ福島は復興の途中だけど、少しずつ元気と笑顔が戻っています。

お時間あれば是非、スタジオのキッズたちもこの日ジンガーさんの
バックダンサーで出演します。(*^o^*)

私も福島とともに元気を発信していかなきゃ^_-☆

channel_mlog_img_28129905-1456278289.48211100_1_d_sp