コンテスト

17日日曜日の会津ストリートダンスコンテスト無事終了しました

今回は更にレベルが高くどれもが見応えあるナンバーでした、
参加したメンバーの皆さま
本当にお疲れ様でした(*^o^*)

今回、SDHから
Show-Two→2-SANのナンバーが
3位入賞となりました(*^o^*)

おめでとうございます(*^o^*)

賞をもらえなかったチームも今回の経験を踏み台にして
そこから
また
目標を作って欲しいとおもいました。

どれもが賞をあげたいぐらい素晴らしいナンバーばかりでした(*^o^*)
福島のダンスシーンが、ますますこれから熱く盛り上がっていくことを感じ嬉しく思えた1日でした。

本当に参加者の皆様お疲れ様でした

そして、
会津ストリートダンスコンテスト実行委員の皆さま

素晴らしいコンテストを企画してくださり本当にありがとうございました。

channel_mlog_img_28129905-1453047415.43379900_1_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1453047415.43379900_2_d_sp