師走ー

師走ー

土曜日から今日月曜まで、めまぐるしい週末を過ごし、いまからダンス研修アップデートへ

体は疲れていても気持ちがポカポカ(*^o^*)

19日のチャリティーイベントは、できるもんや、エグが参加してかなりの盛り上がりを見せてくれました。

その他にも和太鼓や生徒ナンバーなどもありあっと言う間の時間でした。

翼くん、お疲れ様ーゆっくり休んでねー

そして、何年ぶりかに会う友達、昔のダンス仲間に出会えたくさんの再会もありました。その後のスタッフ打ち上げでも、新しい出会いがあり
今後のつながりも持てました。

時を忘れつい深夜までみんなで飲み語りました。
そして
翌日は、スタジオにて
ビートボックス、ダンスのワークショップ
夕方からは、
親子ダンスのメンバーと忘年会、こちらも、大盛り上がり??

子供とも親ともゆっくり話せて新たな絆が生まれたました。来年の親子ダンスについての方向も定まり、さらにパワーアップしそうな予感、

親子ダンスほんとにやってよかったー
メンバー募集中ですよ~

もう、楽しいの一言です(^∇^)
気がつけば5時間も経ってましたー

こんな、素敵な仲間とのあったかい2日間を過ごし、心はポカポカー

来年が楽しみー

そして、いま東京に戻り3時間のダンス研修です。

まさに、師走ー
師→先生マッキー
走→走る~

笑笑笑
槙原ゆか里

channel_mlog_img_28129905-1450664129.67115900_1_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1450664129.67115900_2_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1450664129.67115900_3_d_sp