誕生日

昨日
7月23日は私の誕生日でした。

たくさんのお祝いのMessage、プレゼントありがとうございました
【おめでとう~】って言われると、歳をとりたくなくても
嬉しくなってくるのはなぜだろう(笑)
きっと
誕生日を覚えていてくれたことが嬉しいんだと思う。☆彡

子供の頃は、誕生日はプレゼントをもらってすごく喜んでいたけど
大人になるにつれて、プレゼントももちろん嬉しいけど
自分の時間を作ったり、エステ行ったり
美味しいものを食べたり
自分から自分へのプレゼントが増えてきたような気がする、
今年の自分へのプレゼント、全身のオイルリンパマッサージ
3時間フルコース^o^
贅沢な気持ちと幸せな気持ちになれ、体の疲れもとれるエステでしたあ(笑)

しかし、プレゼント見るとやはり、泡が多い気が‥‥

これは、私の栄養ドリンク

ありがたく毎日頂くことにします。

毎年誕生日を機に今年の自分をふりかえります。
反省点がたくさん、でもそれを今年はひとつずつ
焦らず克服していきます。時間はかかるけど(≧∇≦)少しずつ‥

まずは触ったことのない、パソコンが、少しできる様になったのが今年一番の成長かなあ~
何気に楽しんでます(笑)

最後に
Messageを下さった皆様

とても嬉しかったです、ありがとうございました。(≧∇≦)
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

槙原ゆか里

channel_mlog_img_28129905-1437726385.26293300_1_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1437726385.26293300_2_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1437726385.26293300_3_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1437726385.26293300_4_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1437726385.26293300_5_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1437726385.26293300_6_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1437726385.26293300_7_d_sp