赤坂BLITZと色々

今日はこれから赤坂BLITZ!

NEIROさんのワンマンに出演します(*^^*)

日曜は久々にダウン症の子供たちのダンスレッスン!

楽しかった(*^^*)

あの子供たちの屈託のない笑顔に癒されました。(*^^*)

また11月に会えるのがすごく楽しみです。(*^^*)

そして月曜はひたすら営業、笑 フラッシュモブや

スタジオオーナーとの打ち合わせ、そして気がつくと熱が(><)

風邪ひいたかな(><)

今朝は体中が、キシキシ痛む(><)

でも気のせいだと思い、今日一日を楽しく過ごそう!

そういえば、入院先から一時帰宅した母が

風邪ひいてしまい、

すぐにまた病院へ戻ってしまいました。

家はここなのに、風邪ひいたから病院帰るってm(_ _)m

行ってしまいました。

帰るのはこの家だよー

なんか寂し。

秋だからかな笑

image2

image1

槙原ゆか里