バースデー

7月23日バースデーのメッセージ及びプレゼントありがとうございました(*^^*)

郡山ではチームのメンバーがサプライズバースデーしてくれたり
実家に帰ると 母からのメッセージ付きのプレゼント ワイン (o^^o)

こんな私の生まれた日を、覚えていてくれてありがとう。
毎年
生まれた日に自分を振り返る。

歳を重ねるごとに 色んな課題が見えてくる
今年は、もっと自分の心を磨いていこう、そして、相手の心を感じそれにしっかり応えていける人間になりたい。

相手のこころを思いやる気持ちを強く持ちたい。

こんな頼りない自分ですが 改めて産んでくれた母に感謝。

ついてきてくれる生徒に、そしていつも相談に乗ってくれ、時には叱ってくれる友人 、大切な人に感謝。

ありがとう。

image2

image3

image4

image1

image1

 

槙原ゆか里