リハビリ開始です

手術から
今日で5日目

痛みも和らぎ、今日から少しリハビリ開始です(*^o^*)
と言っても

まりんの散歩しながら少し早歩きをしてみる、家の掃除や家事をしてみる
などですが 笑

この間レッスン休みなど 皆様にはご心配やご迷惑おかけし申し訳ございませんでした、
今週金曜日の新百合ケ丘のレッスンから
ゆっくり復帰する予定です、

まだ、しっかり動けないかもしれませんが
焦らず今と向き合いながら、マイペースで復活したいとおもいます。

休み中は、今までできなかった、
確定申告の準備、春からの仕事の計画、そして、

心の栄養→いいビデオをみる

ですが、
ムチ打ちの後遺症なのか
右手がしびれ、パソコンやメールを打つことも

痛くてできず(>_<)

メール文書が雑だったり
スタンプだけだったり(>_<)
ぶっきらぼうな連絡などしてましたら
申し訳ございませんでした(>_<)

それすら必死でした(>_<)

昨日、お見舞いでいただいた
水素水のお風呂に浸かったら
体がすごく軽くなり

今朝は珍しく右手の痛みも少なく
少し調子が良いので、現況をアップしてみました。

水素水普段飲んでますが
水素水バスは初めて試しました(*^o^*)

すごい
体の中から健康が湧き出てくる感じ(*^o^*)

今日は節分、嫌なものを追いやりいい気を入れよっと(*^o^*)

まずは、散歩ー
いくよー

まりんー
channel_mlog_img_28129905-1454473749.30191600_1_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1454473749.30191600_2_d_sp