頭の中はぐるぐる

東京戻りましたー
いま、頭の中は振り付けでぐるぐるです 笑

郡山では、12月のクラブチッタでのDライブに向けて

耳の聞こえない、メンバーとのチーム練習、今回、クランプ、ポップ、ハウス、ヒップホップと様々なテイストを混ぜ込んだ振り付けで苦手なジャンルはなかなか、振り付けが入らない(>_<)
うーん、やっと昨日完成、あと二回で踊り込みそして
本番、やるしかない??(>_<)

そして
今日はこれから、新宿で11月7日のダンスナウに出る ねこめいしの練習、
ねこめいしは仮面つけて踊るんだけど、仮面が引っかかるため腕の動きを大きく使わないと踊りにくいんです(>_<)
今回は、アムロの曲で踊ります。

で あすは11月3日に都市センターホテルで行われるショー
4TAKESにでるため

ladyjamでの練習、ここでも人生初の

大げさ、笑
コンテンポに挑戦??
なめらかな動きやフロアーもはいり
体が思うように動いてくれないので四苦八苦
やはり苦手らしい(>_<)
そんなこんなで

振り付けが一気に頭の中で回っております(>_<)

まずは、一回一回の練習でしっかり掴んで行かなくてはと 自分に鞭を打ち頑張ります^o^

お時間あれば是非見にきてください(*^o^*)

channel_mlog_img_28129905-1445068818.48005100_2_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1445068818.48005100_1_d_sp

channel_mlog_img_28129905-1445920057.30039800_3_d_sp

槙原ゆか里