来週復帰を目指します!

あれから一週間全くレッスンをしてません。(*_*)

(月)から始まった痛みは、治療毎によくなったかと思うと別な場所が痛みだしまるで体の中を逃げ回ってるみたい。(;_;)

膝の痛みの原因が腰椎ヘルニアの後遺症であることがわかり腰の治療にはじまり、股関節、背中、首また、股関節と治っては痛みの場所がかわる毎日、(木)に最終的に首の治療に入ったら突然生欠伸と吐き気が。

(TT)具合が悪くなりしばし 横になる…先生いわく体が自分で調整しようと頑張ってるからあちこちで痛みが生じると…しかし、その吐き気がおさまったとたんに体が軽くなり全身の痛みが1次ぬけました。ほんとに体って不思議、その夜はまた、腰に激痛…

しかたないわたしも、痛みとたたかうか。(TT)暫し、ダンスは休業。(TT)とかんがえてましたが、

奇跡的に今日、痛みが消えて歩けるようになりました股関節がまだ少しひきつったり歩きにくくはありますが、徐々に回復に向かってます。
長くレッスンお休みして大変申し訳ございませんでした。

本日、福島のスタジオに向かってます。(どうにか車で送ってもらいましたが…(>_<))
そして、郡山のレッスンも今週は、お休みですが 来週のために 歩いたり、ストレッチからスタートして来週はレッスン復帰を目指してます。(*^^*)